sosu事業紹介

皆さんの生活を一段と豊かにすることを目的としたブログです。

2023最新 Apple好きの為の注目商品紹介!

Apple社は、革新的なテクノロジーと洗練されたデザインで多くのファンを集めています。

今回は、そんなAppleファン御用達の製品をまとめました。

Apple製品をたくさん揃えたいという願望を持つ方は、是非参考にしてみてください!

 

[この記事のリンクには、広告がふくまれています。]

Appleを語る上では外せない4製品

まず、Apple製品と聞いて最初に思い浮かべる製品です。

 iPhone           iPad             

Macbook                            AirPods  

 

これらの製品は皆さんも馴染み深いと思います。

本記事では、さらに一歩踏み込んだ、Apple製品を紹介いたします!

 

筆者注目のApple製品

 

 ApplePencil

 

 


 

Apple Pencil(第2世代)はピクセルレベルの精密さを持ち、レイテンシーは業界トップレベルの低さ。だから、絵を描く時、スケッチする時、色を塗る時、メモを取る時、PDFに注釈を加える時などに最適です。鉛筆と同じくらい簡単かつ自然に使えます。

ダブルタップに対応する直感的なTouchサーフェスも持っているので、作業をしている手を止めずに、ツールを切り替えることができます。

Apple Pencil(第2世代)は、12.9インチiPad Pro(第6世代)と11インチiPad Pro(第4世代)では、Apple Pencilによるポイント機能に対応します。

iPad Pro、iPad AiriPad miniのために作られているため、それらのiPadに磁力で装着して自動的に充電とペアリングができるように、フラットなエッジを持っています。

 

AirTag


 

AirTagを鍵やリュック、財布などに取り付けると持ち物をうっかり置き忘れても、「探す」アプリで現在地を確認できます。

AirTagは最大5人と共有できるので、友だちや家族がみんなで使っている持ち物の場所を把握することもできます。

大事なものに取り付けて、無くした時どこにあるか見ることができるのは画期的ですね!

 

Apple Watch


 

Apple Watchはユーザーの健康管理やiPhoneとの連携、Apple Payを利用した支払いなど、日常生活で様々なことに役立ちます。

豊富なアプリケーションをサポートしているので、ユーザーのニーズに合わせてカスタマイズできます。

きっと日々の生活から切り離せない存在になるはずです。

 

Home pod


 

HomePodは、迫力のスピーカーです。Appleが設計したオーディオテクノロジーと先進的なソフトウェアを組み合わせ、原音に忠実なサウンドで部屋を満たします。

何を再生しても、どこで再生しても、HomePodは賢く対応。聴くものすべてを驚くほど臨場感あふれる音に変えて、あなたを包み込みます。

Appleらしいデザインも魅力の一つですね!

 

まとめ

Apple製品をたくさん揃えたい!という方は、本記事で紹介した製品を是非検討してみてください。

Apple製品の魅力は、やはりそのデザイン性にあると思います。

これからのApple製品の発表も楽しみですね!

それではまた。